6月29日(土)の釣果

のっけからになってしまいますが
今日は白旗でした・・・。

まずは朝一良型(大型?)根魚のアタリ
が、痛恨のバラシ。
いい感じでドラグも出てたんでとても残念でしたね。

今日は終始、潮動かずでどこのポイントも
うーんな感じ。

10時頃大きく移動しなんとか良型のハチ。
今日は苦戦していただけになんとか型がとれてホッと
しました。

6月29日(土)の釣果

反応は濃くあるんですが・・・。

ホウキハタ(小)は2尾釣れましたが
リリース。

6月29日(土)の釣果

ありがとうございます!

その他:アヤメカサゴ、赤イサキ、サバ
     トゴットメバル等

今日はホントにツライ1日でした。

明日は切り替えて頑張るぞー!

本日のお客様、お疲れ様でした。


         御前崎港 桜 丸


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月29日(土)の釣果
    コメント(0)