8月27日(金)の釣果

今日もなかなか潮が悪いです。

沖のカツオ・マハタ・カンパチを
期待してましたが苦戦・・・。

途中イイ感じのアタリは
暫くファイトしたのちPE切れ。
1.5号じゃ細いです。

もうひとつのイイヒキは
中層でロッドの震えとヒキで
カツオを確信したんですが
コチラはリーダー切れ・・・。

このまま終わるのかと思ったところに
鳥情報。

自分が到着した時には
鳥がお座りしてしまい
いよいよもって「ホタルノヒカリ」が
流れ始める頃

再び鳥山!
ラスト10分で発見して
ラスト2分でスーパーボイル
職業船の邪魔にならないように
陣取りラスト1分でやっと!

8月27日(金)の釣果



ナイスなカツオです!

あと1時間早く
イヤ、30分早く湧いてくれれば
助かるのに・・・。

明日も期待しましょう!


※ 暫くの間ブツ持ち画像は自粛します。



本日の釣果:
カツオ(4.7㎏)
マハタ(1.8㎏)
マハタ(小)Rアリガトウゴザイマス
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
オニカサゴ
キツネダイ
トゴットメバル
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

この記事へのコメント
高級ダッチワイフ等身大リアルドール ラブドール人気販売

https://www.jess-doll.com
https://www.jess-doll.com/Category-c263562.html
https://www.jess-doll.com/Category-c176786.html
Posted by jess-dolljess-doll at 2021年08月30日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月27日(金)の釣果
    コメント(1)