8月24日(火)の釣果

今日もおひとり様で貸し切り状態の
桜丸です。

お客様のリクエストもあり
SLJ主体に出船。

ってかほぼSLJオンリーでした。

ただSLJにカテゴライズされるのかな?
少し深めでジグも60~100gぐらい。

ラインは0.8~1号です。

よりライトなタックルに細糸は
スリリングなファイト!

賛否両論あるかと思いますが
やはり当たりのある釣りは楽しいです!

イイ魚も獲れましたよ!

8月24日(火)の釣果
8月24日(火)の釣果



12時にはクーラー満で
これもお客様の要望で早上がりでした。

8月24日(火)の釣果



他船ではカツオ情報も
今後期待大ですね!


本日の釣果(SLJ):
メダイ(5.4㎏)
クエ(3.1㎏)
イナワラ
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
アカハタ
イラ
サバ(多)
シイラ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月24日(火)の釣果
    コメント(0)