7月19日(金)の釣果

今日もお客様の熱烈なリクエストが
ありましたが、まずはお土産を。
2日間程出船できませんでしたので
どーなってるかと思いましたが
サバは今までで1番かな?
アジも少なくなりましたがなんとか
獲れました。

またまたマダイ2.5kgも登場!

7月19日(金)の釣果


1時間ちょいでお土産は十分確保したので
沖へ

さーて・・・。


ありゃ?リクエストのシイラ、全然気配がないです。


諦めて、底物狙い

すると。

ヒラメ~!

7月19日(金)の釣果

2.0kgちょいでした。


反応を探してドンぶらこ。

ココにいました。
ジギングでもトップでも出ましたよ!

7月19日(金)の釣果

船中3尾。


途中、大型らしき根魚にリーダー飛ばされて
しまいました。 残念・・・。

その他:サバ(多)、アジ、ワカナゴ
    ハチカサゴ(良型)、アヤメカサゴ、レンコダイ
    トゴットメバル、オニカサゴ等


本日のお客様、お疲れ様でした。


       御前崎港 桜丸



同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月19日(金)の釣果
    コメント(0)