11月30日(日)の釣果

今日も青物狙って。

朝一反応も良好で
イケる感じでしたが
アレアレ?喰いませんね~。
今日はこの辺からおかしかったのか?

色々移動して
清正丸さんからお誘いを受け
行ったポイントではバレ多し。
ここから始まりました。
バレ地獄・・・。

最後勝負をかけたポイントでも
バレ・リーダー切れ・PE切れ多発・・・。
水面でのバレや切れは魚を確認できているだけに
悔しいですね。

結局トータル8本掛けましたが
船にあがったのは1本のみ・・・。

潮も早くチャンス少なかっただけに
残念な1日でした。

途中、底物狙って
ハタ類を捕獲できたのがなんとか救いでした。

11月30日(日)の釣果


そー言えば今日もいらっしゃいました(笑)
長い赤いヤツ(笑)

11月30日(日)の釣果


本日の釣果:
マハタ(1.5kg)
ワラサ(3.0kg)
イヤゴハタ(1.0kg)
マハタ(小)
イヤゴハタ(小)
赤ヤガラ
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
ムツ

本日のお客様、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月30日(日)の釣果
    コメント(0)