7月12日(日)の釣果

今日は
いのまた釣具店さん
プロショップカサハラさん
主催のディープライナーCUP
大会参加艇として選手を乗せて出船。

心配された台風ウネリも
今日も問題なく。
天気も暑いぐらいで。
きっと主催者&選手の皆さんの行いがいいのでしょう!

狙いはハタ類・青物・マダイ・ヒラメと
急遽イシナギやメダイも追加になりました。

前半戦はなかなか厳しい状況で。
中盤は潮も動きなんとか
検量できるマダイ・メダイをGET!
船中マダイ4尾、メダイ2尾でした。

7月12日(日)の釣果
7月12日(日)の釣果
7月12日(日)の釣果
7月12日(日)の釣果
7月12日(日)の釣果


後半は潮も止まってしまい・・・。

マハタや青物も欲しかったところですが
12:30終了となりました。

兎に角今日は1日潮が悪い中
乗船した選手の皆様には頑張っていただきました!
急遽入賞対象にメダイも追加され
ラッキーな感もありますが
マダイ等のイロモノ部門で1~3位を
独占できたのは嬉しいです!
入賞の皆さんおめでとうございます!
&乗船の選手の皆さんお疲れ様でした!


本日の釣果:
マダイ(4.3kg)イロモノ部門優勝
メダイ(4.2kg)イロモノ部門2位
メダイ(3.9kg)イロモノ部門3位
マダイ(3.8kg)
マダイ(2.2kg)
マダイ(1.8kg)
ハチカサゴ
オニカサゴ
アヤメカサゴ
エビスダイ
タマガンゾウビラメ
ソーダガツオ
サバ


その他部門の入賞等詳細は
いのまたさんカサハラさん
のブログに掲載されると思います。



同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月12日(日)の釣果
    コメント(0)