3月21日(月)の釣果

今日も青物・底物狙いで出船。

昨日に引き続き(?)
スポーツシリーズ(笑)
今日は地元「浜岡中学校野球部」
の2人の生徒が乗船してくれました。
常連さんのお子さん。
今日は試合も練習も無いということで。

昨日より凪も良くなるだろう
と思ったんですが
今日も東風強く・・・。
試しに「練習の何倍キツイ?」
と聞いてみたら「10倍以上!」との
応えでした。
ちょっと中学生(新3年生)には
キビシイ凪だったかな?


それでもナイスサイズのハチカサゴGET!

3月21日(月)の釣果


大人メンバーさんも
勿論頑張っていただいたんですが
カサゴ類はポツポツ拾えるものの
良い魚は獲れませんでした・・・。

申し訳ないです。


最後の最後は
凪も落ち着きましたが
今日は1日苦しめられてしまいました。



本日の釣果:
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
トゴットメバル
ムツ


本日のお客様、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月21日(月)の釣果
    コメント(0)