6月10日(金)の釣果

本日よりマリンロボ周辺
の期限付き禁漁区が解禁。

期待いっぱいで出船。

今日はお客様も少な目でしたので
沖の中深海のアラ狙いから。

でしたが潮は2枚3枚のグチャグチャ。

今日は1日を通して
潮に悩まされました。

とても300~350gのジグでは
できないので早々に諦め根周りを。

もう少し粘ればよかったかな?


根周りは反応もちょっと少な目で
ポツリポツリと魚を拾える程度。

サバは各所で顔を見せてくれますが
キビシイ状況でした。

なんとかマハタの顔が見られましたが
サイズに不満。

今後に期待です。

まだ解禁したばかり!
明日からも挑戦していきますよ~!


本日の釣果:
マハタ(小)
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
カイワリ
トゴットメバル
キツネダイ
サバ

黒ムツ
ユメカサゴ(大)
ギンメダイ

6月10日(金)の釣果



本日のお客様、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月10日(金)の釣果
    コメント(0)