3月18(日)の釣果

今日も青物・底物狙い。

海はベタ凪です。

朝イチのポイントから
サワラやカンパチ!

3月18(日)の釣果


チャンスは僅かな時間でしたが
連発でした。
大型のバラシはもったいなかった・・・。


その後はカサゴ類がポツポツ。

深場もちょっと覗いてみましたが
コチラもチャンスは1回のみ。
反応も薄かったですが
ココでもバラシはイタイ・・・。

比較的潮が行ってる今がチャンスかも?!

明日も出船予定です。
※ 19時まで受付中


本日の釣果:
サワラ(4.5㎏)
小カンパチ(max1.5㎏/3尾)
ホウキハタ(1.2㎏)
イナダ
ハチカサゴ
アヤメカサゴ

本日のお客様、お疲れさまでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月18(日)の釣果
    コメント(0)