3月31日(土)の釣果

本格的に春らしくなってきました。
今日もイイお天気です。

ただ今日の御前崎は色々と
難しく・・・。

潮は風と合わず、中盤にはピタリと止まり
後半は逆・・・。動きも緩慢・・・。

鳥も沢山いるんですが
かたまらず、一瞬かたまったかと思うと
移動早く捕まえきれず・・・。

反応もイイ感じで出るんですが
反応の割にでした・・・。

ただ魚は居るはずです。
単発ではあるもののなんとか
CATCHできました。

3月31日(土)の釣果
3月31日(土)の釣果


もう少し連発してくれれば
もっと楽しめると思いますが
それは運も味方につけないとですね。

明日からは暫く天候・海況次第で
金洲の瀬を目指します。(人数にもよります)
ただ、近場も鳥が居るんで今後楽しみかも
しれませんね。
来週水曜日(4日)までは出られそうかな?


本日の釣果:
ワラサ(3.5㎏)
マダイ(2.0㎏)
マダイ(1.5㎏)
イナワラ(4尾)
マハタ(1.3㎏)リリース成功アリガトウゴザイマス!
マハタ(小)リリース成功アリガトウゴザイマス!
チカメキントキ
レンコダイ
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
ムツ


本日のお客様、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月31日(土)の釣果
    コメント(0)