4月29日(日)の釣果

昨日・一昨日と帰る道すがら
鳥が同じようなポイントにかたまっていたので
今日はソコから攻めることに。

案の定今日も鳥がパラパラ。
と嬉しいことにサワラとサゴシが
水面を割ってピョンピョン!

コリャいいぞ!と思ったんですが
まぁ難しい・・・。
泳層もかなり上だったのかな?

4月29日(日)の釣果


なんとか1つだけ顔が見られましたが
鳥のスピードにも翻弄されてしまいました。


それから付近の根を攻めたり
大移動したりしたんですが
なかなかパッとしませんでした。

潮も行き、反応も沢山あるので
そろそろイイ魚をドッと出したいですね。

本日の釣果:
サワラ(4.0㎏)
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
レンコダイ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月29日(日)の釣果
    コメント(0)