6月26日(火)の釣果

今日はSLJ(スーパーライトジギング)
でイサキをメインに狙って出船。

開始早々

6月26日(火)の釣果


自分自身SLJは初なので
手探り状態でしたがイサキポイントで
なんとか形になって良かったです!

また普段流さないポイントだからかな?
イサキ以外も

6月26日(火)の釣果
6月26日(火)の釣果


ラインはPE0.6~0.8号ということで
全く歯が立たない魚も。
本ガツオの痛恨の船べりバラシをはじめ
ライン切れが5発程ありましたが
なんとか良型マダイは上がりましたよ!

6月26日(火)の釣果


とにもかくにもアタリ多いです!
(可能なカサゴ類はリリースしました)

ただメインターゲットのイサキは
多い人でも両手に届かず。
まだまだ自分の勉強が必要です。


参考までに・・・

タックルはタチウオタックルやタイラバタックルで
充分だと思いますよ!

今回皆さんPE0.6~0.8号を使用
しておりましたが1.0号でも良いかなと・・・。
ジグも40~60gぐらいでしたが60~80gないし100g
ぐらいが扱いやすいかな?と思います。
慣れておられる方なら大丈夫だと思いますが・・・。


今後も色んな可能性があると思いますので
興味のある方、チャレンジしてみたい方、
ご予約お待ちしております。
ただ、当面は通常ジギングとSLJの混成は
いたしませんので予約順とさせていただきます。


本日の釣果:
イサキ
クエ(1.0㎏弱)リリース成功アリガトウゴザイマス!
マダイ(2.7㎏)
キジハタ
アカハタ
ハチカサゴ
本カサゴ
アヤメカサゴ
メバル
イラ
ソーダ
アナハゼ
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月26日(火)の釣果
    コメント(0)