2月10日(日)の釣果

今日はちょっと期待してたんですが・・・。

出てみると海は昨日以上にコロコロ。
また潮が変わってしまいました・・・。

しかも今日はかなり冷え込みます。
そして海の中も冷えっ冷え?

全くもって活性が悪い感じ。
魚は居ると思うんですが
単発アタリばかりで喰いも浅いのか?
バラシも数回。

キビシイ御前崎でしたが
1発をモノにする人はモノにします。

今日は中層でのアタリが多かったかな?

2月10日(日)の釣果
2月10日(日)の釣果


レンタルさんや初心者さんには
キビシイ海でしたがまたのチャレンジ
お待ちしております。

明日も出船予定ですが
作戦変更、プランBかな?
明日3名空きあります。


本日の釣果:
ワラサ(4.5㎏)
ワラサ(3.0~3.5㎏/2尾)
マダイ(1.3㎏)
イナダ
大ニベ(5.5㎏)
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月10日(日)の釣果
    コメント(0)