4月10日(土)の釣果

今日は北東~東の風が強い予報でしたので
金洲便は断念。
近場の通常ジギングで青物・底物狙いです。

でしたが、予想通りと言うかやはりと言うか。
強い風で海はクタクタ。

青物は鳥が皆無でキビシイかな?
底物狙いに切り替え。

僚船の恵比寿丸さんは
すぐ近くでマハタやホウキハタを数多く釣り上げた
様子ですが、本船は・・・。

凪の悪い中で踏ん張りましたが
小型のみ・・・。

船頭の差が出てしまいました・・・。
面目ないです。

カサゴ類やサバは程ほどに
お土産確保。


明日は・・・
悩み中です。


本日の釣果:
マハタ(1.8㎏)
小カンパチ
ホウキハタ(小)
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
オニカサゴ
イサキ
ムツ
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月10日(土)の釣果
    コメント(0)