6月10日(木)の釣果

本日から『期限付き禁漁区域』が解禁と
なりました。

早速、マハタ狙いからスタート。

が、今日は随所でカツオなぶらが。
昨日お知らせしたので、キャスティングタックル
も持ち込んだお客様も数名いらっしゃったのですが
追っているベイトが小さいのか?
船の近くに来ると沈んでしまうし
鼻っつらにジグが落ちても振り向いてくれませんでした。

本命はというと

じゃーん!

6月10日(木)の釣果



出ました!超メタボリックなマハタ!
港計測で9キロでした!

その他はリリースサイズを含めた小型が
3尾。
カサゴ類はポツポツ喰ってくれるんですが・・・。

マハタと同時にハガツオも!
コレは嬉しいお土産です!

6月10日(木)の釣果
6月10日(木)の釣果



まぁある程度は覚悟していたんですが
ホントに潮が悪いです。
アングラーさんもある程度覚悟して下さい!


明日も出船予定。
空き2あります。
来週も凪が良さそうな予報。

勿論、準備できる方はスピニングも
持参してください。


※ 強制ではありませんが
 小型のマハタは極力リリースをお願いします。
 皆様のご協力お願い致します!
 ただし、リリースの際は船長まで一声お願いします。
 

本日の釣果:
マハタ(9.0㎏)
マハタ(小/3尾)Rアリガトウゴザイマス
ハガツオ(2尾)
ヒラメ(中)
ハチカサゴ(特大含む)
アヤメカサゴ
オニカサゴ
チカメキントキ
キツネダイ
ハチビキ
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月10日(木)の釣果
    コメント(0)