4月13日(水)の釣果

今日も金洲へ行ってきました。

昨日の今日で
って期待半分、不安半分でスタート!

すると第1投目からイシナギ!

鳥が居たので昨日のポイントからスジは外して
いたんですが・・・。

その次の流しでも
今度はレンタルタックルさんに!

そいてそして今日の最大
36キロも!

4月13日(水)の釣果
4月13日(水)の釣果
4月13日(水)の釣果



その他にもらしきアタリが2回。
どちらも残念な事に切れてしまいましたが。

ただ、やはり今日もサバというか
アタリがとにかく少ないので移動。

すると、今度は女性アングラーさん
(コチラもレンタルタック)に

4月13日(水)の釣果



25キロのアカマンボウ!


今日も、同船のアングラーさんに
色々ご協力をいただきました。
本当に皆さんに感謝です!


明日から台風の影響で暫く
お休みになりそうです。

ただ、今後の状況を色々みて
金洲釣行は考えたいと思います。


本日の釣果:
イシナギ(36.0㎏)
イシナギ(28.0㎏)
イシナギ(15.5㎏)
アカマンボウ(25.0㎏)
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月13日(水)の釣果
    コメント(0)