8月20日(土)の釣果

今日は昨日の潮を考慮して
近場の浅場からスタート!

潮は動かないんですが


8月20日(土)の釣果
8月20日(土)の釣果



その他、イナワラ多い人で4尾
船中で8尾!

イイ濁りでした!

喰いのいい時間帯は僅かでしたが
チャンスを逃さず!

サワラのアタリ、被害も含め
沢山ありました!


来週、平日もサワラ・カンパチ狙いで
出船予定です!

の、前に明日、日曜日、
大型キャンセルで空き沢山あります!
現時点残り2

お電話お待ちしております!(19時まで)
※ 最新の空き状況はHPを確認して下さい!


濁りも(反応含め)いつまで続くか
わかりませんので今がチャンス!?


本日の釣果:
サワラ(3.0㎏)
カンパチ(3.2㎏)
イナワラ(8尾)
マダイ(小)
トラフグ
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
カイワリ
大アジ
サバ
シイラ


本日のお客様、お疲れさまでした。



同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月20日(土)の釣果
    コメント(0)