10月23日(日)の釣果

今日は富士市の『いのまた釣具店』御一行さま
と、常連さま2名。

今日もイイ魚目指して!

朝イチ早速カンパーチ!
と思ったらワラサ・・・。

10月23日(日)の釣果



カンパチは不在?
イヤイヤ居ますよ!
居るはずです!

ただ今日はココ数日で1番潮が動かない。

予報通り西風はどんどん強くなってくるんですが
潮はますますSTOP・・・。

2回程イイ感じに竿が曲がったんですが
あっという間に.バレ・・・。
ココ最近でやはり1番活性も低い感じです。

最後まで諦めずにガンバっていただきましたが
今日は難しかったです。

明日はまた風弱まりそうですね
カンパチ・サワラ狙いで出船ですよ!


本日の釣果:
ワラサ(7.5㎏)
小カンパチ(3尾)
沖ザワラ(3.8㎏)
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
マトウダイ
ニベ
シイラ
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月23日(日)の釣果
    コメント(0)