8月27日(日)の釣果

今日は日曜日というのに
お客さんはちょっと少な目・・・。

寂しい限りですがやることは変わりません!
カンパチ狙いです!!


が、前半はウンともスンとも・・・。

潮が悪いのか?
反応もイマイチ。

困り果ててしまいましたが
僚船の恵比寿丸さんと
珍しく(?)意見が合致!(笑)

とあるポイントで粘ってみることに!

正解でした!

冗談はさておき、困った時に頼れる先輩に感謝!

そんな先輩は謎の大型魚と戯れていた事は
ココだけの内緒です(笑)


今日も、以前本ブログでご紹介した
女性アングラーさんとは別の女性アングラーさんが
活躍!!開業時より通っていただいている
女性アングラーさん、カンパチの自己記録更新で
大変喜んでいただけました!
まだまだ大きなカンパチ居ますんで、今後も
狙っていきましょー!

粘って粘って最後に
あと1歩でサワラのサゴシを追加して終了でした。

それでは本日の画像!

8月27日(日)の釣果
8月27日(日)の釣果
8月27日(日)の釣果
8月27日(日)の釣果
8月27日(日)の釣果



明日・明後日はお休みを頂きます。

次は30日(水)から募集中!

ただ日本の南にある熱帯低気圧
(おそらく11号)の動向も気になるところです。


本日の釣果:
カンパチ(5.8㎏)
カンパチ(2.3~3.0㎏/3尾)
ハガツオ
サゴシ(1.9㎏)
キメジ(2.5㎏)
アヤメカサゴ
オニカサゴ
イサキ
シイラ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月27日(日)の釣果
    コメント(0)