9月11日(月)の釣果

今日も近場ジギング。

今日も濁りの中から攻めましたが・・・。

ウンともスンとも・・・。

釣れそうなんだけどなぁ・・・。


全くアタリもなく時間だけ経過する中
漁をしていた清正丸さんから
鳥山情報を入電。

到着すると結構な鳥山!久々です!

が、鳥は移動早く難しい・・・。

沖ザワラの攻撃が数回あり
姿を確認できた時もありましたが
バレやキレで魚上がらず・・・。

周辺の実績Pと反応を!

居ました!今日は格別嬉しい3キロ!!

9月11日(月)の釣果



更に過去の良かったポイントを流すと

プチワラサ祭り!

9月11日(月)の釣果
9月11日(月)の釣果


4ヒット3キャッチでした!

どれもプリプリの6キロオーバーで
釣応えは充分ですね!


明日も出船予定です!

※ 最近の御前崎は難しい時間帯も多いです。
少ないチャンス掛けた魚は確実に釣り上げ
たいですね。
タックルの点検は万全にお願いします。
PEは2.5号以上+リーダー14号以上
をおススメします。


本日の釣果:
カンパチ(3.0㎏)
ワラサ(6.3~6.7㎏/3尾)
サバ


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月11日(月)の釣果
    コメント(0)