2月29日(木)の釣果

やっと全てが整い出船です。

常連さんや応援してくれている
地元の諸先輩などが本日のお客様。

潮があまり良くない状況で、苦戦しました。

小カンパチや、小マハタ等
アタリはあるんですが・・・。

ちょっとだけ潮が効きだした
ジアイ。

3連発!で、3バラシ・・・。

喰いが浅かったかな~?
残念無念と言うより最後は悲鳴を
あげてしまいました・・・。

といういことで本日は画像ナシで
終わってしまいました・・・。

また次回ガンバリマス!!


本日の釣果
小カンパチ(>2.0㎏/5尾)
小マハタ
アオハタ(2尾)
ハチカサゴ
アヤメカサゴ
アカヤガラ(2尾)


本日のお客様、お疲れさまでした。


同じカテゴリー(釣果情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月29日(木)の釣果
    コメント(0)